web内覧会 No.12 洗面脱衣スペース | ウィンだむ!のブログ サイエンスホームでマイホーム建築!その過程を公開中

ウィンだむ!のブログ サイエンスホームでマイホーム建築!その過程を公開中

家を建てる! 奮闘記
糖尿病と診断されてからの様々な記録

サイエンスホームで木の家を建てる
家づくりから家が建つまでの記録を綴る
「ウィンだむ」のブログです。

 

私の家の建て替えを担当してくたのが

コチラ↓

サイエンスホーム浜松白羽店

こーちゃんのブログ

木の家でゆったりと安心して暮らす1000万円台からの注文住宅

 

いままでの経緯を知りたい方はコチラ↓へ

いままでと、これからと

 

今回の撮影地点です。

こんな狭いところなんで4枚も?w

 

 

①けっこう広くて自慢なのですよw

前に住んでいた家では超狭くて

ほんとうにつらかった。

そして何より

「冬:超寒い」

「夏:超暑い」

これに尽きますね。

 

今では超快適。

裸で歯を磨いてもぜんぜん寒くありませんw

 

②実に「標準装備」の洗面化粧台

TOTOさんの超標準品。

んー・・・・別に。

困ることはないかなw

 

ちなみにシンクの角度が

かなり使いやすい!

水はねもかなり少なく

掃除もしやすい!!

標準品ですが問題なし!

 

おしゃれでかっこいい洗面って

あこがれるけど。。。

昔、某高級飲食店でバイトしたときに

かっこいいトイレだったんだけど

掃除はめっちゃ大変だった。

 

ていうか、毎回使う人が

ある程度注意しながら使わないと

めっちゃ汚く見えます。

 

慣れている人、

普段からそういう

使い方のできる人

でなければ、

あまりかっこよすぎる

洗面台はお勧めしません。

 

③造作の衣類収納棚

もちろん中はお見せできませんwww

ここには洗剤やら洗濯機の

保存しなければならない

オプション品なども

収納されています。

 

③-2 夏はこれですよーw

夏にコレがあると無いでは

大違いですよ!!!!!

 

熱い風呂に入ってからの

扇風機ゴォォォォーー

これ、最高ですよねw

 

撮影のためちょっとカバー

取りましたが、

普段はかぶせております。

 

これがあると

マジで脱衣所が

天国になりますw

 

夏まで待っていろw

 

次回をお楽しみに?wwww