第2章 走れおやぢ 05+小ネタ | ウィンだむ!のブログ サイエンスホームでマイホーム建築!その過程を公開中

ウィンだむ!のブログ サイエンスホームでマイホーム建築!その過程を公開中

家を建てる! 奮闘記
糖尿病と診断されてからの様々な記録

走っている途中で見つけた不思議な場所


いつも走っているコースにガストがあるのですが、


「おぃ、ここ、どうやって停めるんだ?」


っていう駐車場を発見。




ウィンだむ!のブログ-dead area



こういうのって、普通に車で利用しているだけではなかなか見つからない。


どうやら途中で駐車場の拡張をして、となりの敷地を買い取ったらしく

そのためにデッドゾーンが出来上がったらしい。


よくある話だけど・・・とりあえずタイヤ枕はずしておけよwww



さて、今日は別にも報告が。


じつはお茶碗を変えました。


今まではちょっと大きめの、いかにも「お父さん用」っぽいのだったのですが
さすがに大きいと、ご飯少なめが、見た目にさみしいこといなるので
見た目だけでもいっぱいあるように見えるようにと、普通のお茶碗にしてみた。



ウィンだむ!のブログ-02


ウィンだむ!のブログ-01


いやー。比べてみたら。。。大きかったんだねぇ。。。

こんなのに大盛り3杯とか食ってたんだから

そらあかんわ!wwwwww


みなさんの中でも炭水化物大好きさんは要注意ですよ!