前回の 2019ママクトフェス その①からの続きでございますw



Elle ソロ
ファンベール El Tango Para Violin
振付 Maysoon



正直ミスったところもありましたが、
なんとか繋げたかな。と笑


人前で披露する回を重ねる度に、さらに自分のものにしていけるはずなので、
またどこかで披露したいと思っています照れ
息の上がる演目ですが、赤ちゃんもよく頑張ってくれました!

そして、三曲目は、

ベールワークの曲を3人に踊ってもらいましたキラキラ



ムーディな曲でベリーダンスのアラビアンな雰囲気が伝わったら良いな〜


フロアワークも。


シルクベールの柔らかい流れるような動きでうっとりして貰えるように…


そして、ラストの曲は、

ドラムソロ!!


9人で踊りましたウインク



アゲアゲノリノリのナンバー音符

つづく。