こんにちはウインク

ママのためのベリーダンス 『Mommys Belly』講師のエルですルンルン

11/20は、去年に引き続き、2回目の参加のママクトフェスでしたキラキラ

調布パルコの上のクレストンホテルにて、
ママが喜ぶ沢山のマルシェの出店があり、
ステージも朝から色んな出演者が色々なパフォーマンスをしておりました星

我々Mommys Bellyも午後イチでショーをさせて頂きましたよールンルン


今年は去年より、有り難いことに出演メンバーも増え、
9人でパフォーマンス!!

見てっベル
華やかでしょ爆笑


一曲目は、ジプシーフュージョン!!

師匠MIHOさんのもとへみんなでWSを受けに行って学んだ曲です。



みんな華やかにジプシースカートを広げたり、
動かしたりして、舞います音譜


衣装もアクセサリーも、それぞれ個性が出ていて、素敵でしょドキドキ



スカートワークが動きも大きく、曲もアップテンポなので、初めて観る人にも楽しんで貰えたと思いますーチュー


カラフルな衣装で会場が明るくなったはず!

この後、私はみんなのスカートに隠してもらいながら、ステージの上で早着替え!




次の衣装へと変身中ですw

ハイ、出来上がりー!


ソロはファンベールの演目でしたウインク


Maysoon先生のWSを去年受けてから、
早くどこかで披露したいなと思っていた曲。


しかし、しばらくツワリとの闘いが長く、
すでに決まっている予定や仕事をこなすのが精一杯。

Maysoon先生に改めてプライベートレッスンをお願いしてからじゃないと、
人前で披露するまでのレベルに持っていけないなぁと思っていながら、
電車乗るのも辛い毎日だった為、
なかなか習いに行けず…
時間だけが過ぎて行きましたー

先月やっと少しずつ体調がよくなり始めたので、
プライベートレッスンを受けてきまして。

ほんっとヘッタクソ!!!な状態で見て頂きw

沢山アドバイス頂いて、その日から毎日練習を重ね、途中経過の動画もチェックして頂き、
なんとかやっとここまで…w

つづく。