こんばんはウインク
ママのためのベリーダンス『Mommys Belly』講師のエルですルンルン

今日は楽しみにしていたRunaさんのWSでしたラブ
メジャンセとは、一曲の中で色々リズムが変わっていくもので、ショーのオープニングとかで華やかに飾ることが出来る曲です星


Runaさん、相変わらず素敵でカッコ良すぎでしたーラブ
もう、こんな18歳、なかなかいない!
なんて完成度の高い18歳でしょう!!!


WSの最中のお写真、shuruさんのSNSから頂きましたw

ルナさんの動きひとつひとつが本当に見惚れるほど素敵で、本当はただただ、ぼーっと観ていたかったw

しかし、WS!!
真面目に取り組みます!!

振付のセンス、本当最高で、刺激受けまくりでしたおねがい

そして、本当スタミナすごいなとチュー
さすが世界で活躍するRunaさん!
誰よりも長い時間踊り続けて、1日3コマWS続けるなんて…

本当凄すぎる。


そして、なんと今日のWS、Mommys Bellyのメンバーも一緒だったんですールンルン
彼女にとって初WS!!
多分あの参加者の中で一番ベリー歴短いと思うけど、最後まで付いて行ってすごいなと思いましたキラキラ

私だったらベリー一年未満でなかなかWSに参加する勇気ないかもしれない!


しかも彼女はメジャンセの後、もう1コマ受けて帰りましたからキラキラ
本当お疲れ様でした拍手


集合写真も拝借しましたー!


私はメジャンセWSの後、
以前から気になっていた、レストランshuruの中にあるベリーダンスショップも覗いてきましたラブ

いや、覗くレベルじゃなく、イラキの衣装、ちゃっかり試着までして来ましたw

もうたまらないラブ
たまらないラブ

美しいのなんのって!!
イラキの衣装!!

大体、その辺で売ってないのですー
イラキの衣装は。
しかも、あのYanaが作った衣装!
イラキと言えば日本ならRunaさんですが、Yanaさんのダンスも物凄いですもんね。
ダンサーが作る衣装だから、こんな美しいし細部までダンサー目線で作られているんだ!と納得の最高の美しさラブ

いつか絶対Yanaの作ったイラキ衣装、ゲットするぞー!!チュー

明日は振付レッスンなのでキラキラ
それでは、またウインク