おもしろ焼きそばの最後です。

チョコレート味は意外にもまともだった一平ちゃん、

はたしてショートケーキ味もイケるのか!?

 

おなじみのマヨビーム、これにはバニラ風味のが付いてます。

(チョコ味はマヨ無し)

 

ソースに、フルーツペースト・マンゴーチャツネ

かやくに、砂糖菓子・ヨーグルト風味キューブ・いちご加工品

と書いてあります。

 

チョコ味では茶色っぽかった麺、こちらは普通です。

ソース(色が薄め)をかけたら 早くもショートケーキの匂いがしてきて、

思わず笑っちゃいました。

 

あとのせかやく です。

ペヤングのチョコ味以上にカラフルで、ビジュアル的には高ポイント♪

 

少し食べた後に特製マヨをかけてみましたが、

さほどバニラ風味を感じませんでした。(色が白くて 薄味)

 

お味のほうですが…

 

チョコ味に比べると 色物感がありました。

積極的には食べたくない味ですw

食事の時間ではなく、おやつの時間に食べたほうがいいかな と思いました。

 

ただ、チョコ味と同じく 意外にも破たんしていないです。

ショートケーキ味なんだけど、ちゃんと焼きそば。これには感心しました。

ペヤング(のチョコ味)は 真っ直ぐに突っ走っちゃってましたが、

一平ちゃんは 食事として成り立つレベルに調整されてるかんじです。

 

 

チャットで話題が出たのがきっかけで、

かき集めて食べ比べた おもしろ食べ物(飲み物)。

次で マイフェイバリットを紹介して、今回のシリーズは終わりにしようと思います。

ふぅ…w