ZB1 弾丸ソウルコンの旅!① | ジャンハオをハオる記録

ジャンハオをハオる記録

ZB1のジャンハオを愛でてます

ZB1のソウルコン最終日に1泊2日の弾丸で行ってきましたー!


現地滞在時間が24時間もないというけっこうなハードスケジュール😭

でもめちゃくちゃ楽しかった!


ハニニと共に行ってきます👋

ところがしょっぱなから飛行機が一時間遅延のお知らせ。

台風🌀が中国から日本に向かってるところだったので、遅れそうだなと覚悟はしてたんですがやっぱりなーという感じ。

仁川空港に着いたのが13時、どう考えてもサウンドチェックに間に合いません悲しい

なので切り替えてゼロズゾーンとグッズは絶対行くぞ!!って思ってたんですが仁川空港からオリンピック公園駅がまた遠い…


結局KSPOに到着したのが15時半過ぎ。

ゼロズゾーンが15時半、グッズが16時までだったので焦る💦

とりあえず写真撮影
テンション上がります⤴︎⤴︎

ゼロズゾーンはもう終わってるかなと思ったので先に手前にあったMDブースへ行ってお買い物。並んでなかったのでさくさく買えました。

頼まれもののリッキーのうちわは完売😓


一応ゼロズゾーンも見に行くか~~~と行ってみるとまだやってる!!

なのですぐチケットを引き換えて、ダッシュ!




5万ウォントレカはゴヌクとギュビン、ゼロズトレカはゴヌクでした。

ハオは引けず( i꒳i )
出口?でみんなずらっと並んで持ってるトレカなのか欲しいトレカなのか知らんけどメンバー名を叫んでました笑
そこらへんが日本とは違うなあという感じ。

爽やかな天気なのにもうここで汗が( '-' )💦
ひと仕事終えたので、持ってきたおにぎりをとりあえず食べて写真撮影に行きます。

ハオちゃんうちわ無事に買えて嬉しい♡

中華バーがなんか配ってる?と思ったけど長い行列だったので並ばずに、終わりかけてるトゥムセラーメンのブースに行ったらご自由にどうぞな感じでお箸がどさっと置かれてた笑



一通り写真撮って、いよいよ中へ!

…②に続きます


赤薔薇赤薔薇赤薔薇
ミニライトスティック(買う気なかったのに買っちゃったぜ)
比較用の100円w

ちゃんと本物と同じように数パターンの光り方をします💍
顔…マジックで書くか。(書きません)