ジャケ写公開~~~ | ジャンハオをハオる記録

ジャンハオをハオる記録

ZB1のジャンハオを愛でてます

はぁ…

なんだろうどんどん毎日あれこれ上がってきて嬉しんだけどなんか疲れてきた(´*ω*`)


気を取り直していきましょー

ECLIPSE ver.コンフォ


こんなイキってて助手席なわけないよね
くーーー
かっこよすぎ。
しかし、シティー🏙やなぁ。
シティハンター思い出した笑(見たことはない)

今回、あんた誰?っていう加工がなくてとってもよい。

ジャケ写や封入物もやっと出ました!

ソーラーver.
なんかIDカードはゲームのカードみたいだしキャラクターポスターは二次元みたい。でーっかい剣⚔️とか持ってそう

サンシャワーver.
サンキャッチャーステッカーかわいい

エクリプスver.

ゼロズver.
これがタイトル曲のFeel the popのイメージ?
やたらサイケな80年代ぽいティザーのやつなのかな?

デジパ
これがSWEATのコンフォね

なんだかんだでもうあと一週間切ってる!
SWEAT活動があったせいか、これからカムバな気がしない〰️

ところで日本のオフラインの詳細まだ??

 こちら1位になるとメロンのスミン券1000回分になりますのでまだの方はZEROBASEONEに入れてください!!