SWEATコンフォト公開! | ジャンハオをハオる記録

ジャンハオをハオる記録

ZB1のジャンハオを愛でてます




コンフォトのハオさんのコラがたくさん作られてます泣き笑い
(もしかしてメンバー全員あったりする?)

 

 シーブリーズ波


 ANESSAハイビスカス


最高すぎる😭👏✨

ほんまにやってほしい

他にも清涼飲料水や洗剤なんてのもありました笑

でもやっぱり上の二つが秀逸!!


曲もショートバージョンが公開されました!

 


だそうですよ指差し


ラッパッパ(適当)はハンビン、0:10からはジウンさんですかね?

⬆何回も聞いてたらリキにゃんに聞こえてきた!笑

後ろでフェイク入れてるのがめてゅ??

耳悪すぎで笑う😄💦

しかし、清涼というよりはオトナな感じのメロディですね!


今日から、19日23:59までタワレコオンライン全品20パーセントポイント還元なので何枚か予約しとこっかなーピンク薔薇