ゆらゆらシリアル結果発表! | ジャンハオをハオる記録

ジャンハオをハオる記録

ZB1のジャンハオを愛でてます

ゆらゆらでのイル活も、ハングルナビを残すばかりで終わっちゃったようですね?


可愛いよぉ😭

ロリポップは縦に食べるタイプ


ゆらゆらのシリアル戦争はまだ続いておりますが、私はもう離脱してしまいました⊂((・x・))⊃

さて、結果はどーだったのでしょうか!?


🥁ドコドコドコ🥁



A賞のハイタッチが当たりました🎯👏
そして、、、見てもらったら分かる通り2回当たりましたが2回ともめてゅ泣き笑い

なんでやねん💦

いやもちろんめてゅ好きだしとっても嬉しいのですが
なぜ推しは来ないのにメンバーが被るんだい、、、?

オプチャを見てるとみんな買い足し買い足しで、なんとか推しを当てようと必死です
あこぎな商売だのぉーと思いながら眺めてて
引き際も大切だよ、まだまだこれからもイル活あるんだからーと(何も書き込まないけど)思っちゃいます

私も反省点が多々あり、次回に生かそうとは思ってますがなかなか🥹

まぁでもハイタッチ会、ハオも同じ会場にいるわけだし、楽しんでこようと思ってます!


透明手袋お土産に、、、笑

2秒くらいなのかな?
わー✋で終わりそうですね
1枠なら正直面倒だし行かなかったかも笑
2枠あるので行きますが…


次はハオさんと2秒でいいから会えますよーに!