ゆらゆら開封andオリコン1位おめでとう! | ジャンハオをハオる記録

ジャンハオをハオる記録

ZB1のジャンハオを愛でてます

ゼベワン ゆらゆらオリコン1位おめでとう!!



めざましテレビでは先月末で30万枚の予約がされてますって言ってたんですけどね?
またもやオリコン独自の3枚会計ルールのせいですかね(💢'ω')
それでもkpopイルデの売上枚数としてはすごいみたいです!
ビルボードの本当の売上枚数が楽しみ✨

と書いてたらビルボきました!

40万枚!!おめでとう!!!
嬉しい~✨


AbemaTVも爆イケでございました!
もー、ゴヌクの日本語がすごくて。
台本なの?それともアドリブ??
ハオさんは長ゼリフ言わされてたけどそんなに目立ってなくて泣

昨日はゆじんちぇのセンイル🎂
リアル王子や、、、、
わたしは10代の子を推したことがないので、この子がどんな成長を遂げるのか楽しみであります!

センパとデビュパ(?)
あんまりよく見てなくて書くことナシ🍐笑

あと3/17と20に行われたソニミュの予約特典会!
ハオビン❤

ヤババめがね!!

わたしは特にメガネフェチではないんですがこのアンダーリム?とやらのめがね、良いですね~ひらめき
まさにアニメに出てくる生徒会長様ではないですかぁラブラブ

昨日の特典会はなんかハオさんむくんでてあまりいいのなかったなー(オイ)

ハオペンの中では有名なドリアンKiss😙
こんな被り物もあるんだね、、、

そして荒れに荒れたサイン会の客降りツーショ!
羨ましい~✨一生の記念になる✨
わたしはリアコ勢ではないのでいいなー!くらいで嫉妬とかはないんですが、これはゼベ界隈めっちゃ荒れる💦と心配になりました…
悪いのは許可した事務所だからね、メンバーを批判しないで欲しいな…
まぁでも私がもし当たってて17日組だったら悲しいし腹立ってると思いますが笑
所詮は自分がされるならOK、されなかったらNGの世界ですよね🤔

赤薔薇赤薔薇赤薔薇
遅れてたタワレコ第二弾が届き、開封してましたが
他のメンバーは神経衰弱できるくらい来たのにさ、ハオさんたったの1枚
ふざけてんの?ねぇ?
ペアにもなりませんが?あ、ジョーカー?🃏

ウン十枚買って全部でこれだけ泣き笑い

ハオさんわたしの元に来たくないんやな🥹