ゆらゆら-運命の花-MV!! | ジャンハオをハオる記録

ジャンハオをハオる記録

ZB1のジャンハオを愛でてます

ゆらゆら-運命の花-

キタキターーー!!

フルで聴いたらめっちゃいいやん!!
キャッチーで爽やかで疾走感もあるし初々しいし、大衆ウケしそう!


なによりみんな日本語の発音うまいな!!
ハオのパート感動しちゃったよ~😭
歌い出しもいいんだけど、サビの桜色に染まる空も 君と笑い合える今も.•♬のところ好き~✨

ハオさんキーボード解釈一致👏
得意のブータレ顔
屋上に天使👼
美術部の部室で歌ってます?

期待以上にめちゃくちゃ良かった!
なんかファンサ曲って感じ!
ゆらゆらバックにトロッコでサインボール投げてる姿が目に浮かぶ💭💭💭


そしてファンサといえば、、、(むりやり)
やっと来ましたね~

ピンク薔薇A賞 個別ハイタッチ ( 各会場4500人計9000人) 各メンバー 1000人(500人)

ピンク薔薇B賞 じゃんけんポカお渡し会 (各会場1350人 計2700人)各メンバー 300人(150人)
ピンク薔薇C賞 個別オンライントーク 各メンバー210人
ピンク薔薇D賞 全員サイン入りポスター 30人
ピンク薔薇E賞 個別名前入りボイスメッセージ  各メンバー10人

ハイタッチ当選人数多いな!と思ったけどランダムだし
お渡し会楽しそうだけどランダムだし
ヨントンはメンバー選択できるけど当選人数少ない⤵⤵
接触望まない人はサインかボイメかな?

てか、私も別に接触したいわけちゃうねん
間近でジロジロ見たいだけやねん💦
マジックミラー越しに推しを観察できる賞とか作ってくれんかな
向こうにも負担少ないしいいと思いません?

そして即時抽選(またこれかよ)
普通の、1週間後とかに当落発表が良かったな

なんかしんどくなってきた(Ⅲ-ω-)