不朽の名曲 | ジャンハオをハオる記録

ジャンハオをハオる記録

ZB1のジャンハオを愛でてます

ハンビンとINIの京ちゃん、フェンファンがチャレンジ撮ってる!

前にエムカ出た時はチャレンジ撮らなかったね~って友達と話してたんですが…
ついにー!
しかしなぜ京ちゃんとフェンファン?
他のメンバーとも撮ってるんかな🤔
個人的にはハオとリッキー、フェンファンの中国組で話してる所とか見たかったなー!
フェンファンって、私の中国人のイメージをガラッと変えてくれた子なんですよね
日本語の表現力が日本人より美しくて詩的で、感受性豊かで、とってもアーティスティックなんですよ!
繊細で控えめでシャイで…こんな中国人いるんだ!!って驚いた思い出。(👈失礼)

赤薔薇赤薔薇赤薔薇
そして昨日は不朽の名曲でした!
私が元トンペンということもあり、見応えのある番組だったなダッシュ
라포엠というボーカルグループ(?)がミロをあんなオペラ風に歌うとは新鮮だったしスルギとアイリーンのWrong Nomberも雰囲気があってて良かったし、카디のライサンも意外すぎて面白かった!

この日のハオのヘアメめっちゃいいーラブラブ
みんな見せ場があってかっこよかった‼️
個人的に-O-正・反・合やってほしいわー

 ハオチッケム


やっぱりハオの軽やかでキレのあるダンスが好き~!!
ターンがブレなくていつも見惚れる😍


今日はMVティザー第一弾でしたっけ?
Venue101の出演も決まって嬉しい♥️