コンセプトフォト1が出揃いました | ジャンハオをハオる記録

ジャンハオをハオる記録

ZB1のジャンハオを愛でてます

昨日上がったコンセプトフォト



なんか今までのイメージと違ってトロピカルな感じ!
沖縄の海(の中)みたい笑
これはこれでアリ!!

そして全体フォト
あ、あれ? 僕たちこんなセットで撮影しましたよーってカンジ?
もうちょい捻りが欲しかった笑
しかも突っ立ってると衣装がパジャマに見える😭
そしてなんとハオとリッキーのトップスがGUだと!
(そういえば日プの時の衣装、あれもこれもGUだったな💭)
ペンが気軽にオソロに出来て嬉しいね?!

Meltingpointのこれ誰やねんなアー写と違って儚げで良き🩷
今日のコンセプトフォト第二弾も楽しみ飛び出すハート


赤薔薇赤薔薇赤薔薇
サロンドハリボーズ

これは単発なのか、定期的にサロンが開かれるのか?
ジウンさんの肌綺麗すぎー
リッキーのお上品で天然なところがほんと面白い笑ハオはお菓子食べながらスタイリング見てるし自由すぎる💧
ゆらゆらのスポもありましたね
意外と激しい(?)ダンスだったのでますますどんな感じなのか想像つかない…

定期的にサロン開いて、メンバーのパーソナルカラー診断や骨格診断とかやってほしいなぁ🙏