ボイプラ回顧 | ジャンハオをハオる記録

ジャンハオをハオる記録

ZB1のジャンハオを愛でてます

今日はこちらが初公開された日だそうで。 

懐かしくて涙出るタラー


そしてこれが出た時の友達とのLINEを見返してたらなかなか面白かった笑 



ギュビンが可愛いなと思ってどの子だ?!って宣材写真を探してたり、このセンターの子(ハンビン)ウヌっぽいね、とか笑

そして2人ともジャンハオのことはスルー泣き笑い

まったくのノーチェックでした(不覚)


この時はぜーんぜん好みじゃなかったジャンハオさん💦
なんなら序盤はズハオが好きでした(完全に顔ペン)
KTLでもリアタイはズハオ見てました…。
ただ、全然分量なくてキャラがいまいち掴めなかったのでハマりはしなかったな…

ハオが気になりだしたのはオバミからかな?(遅)
でもまだ沼るってほどではなかったな~


あーかわいすぎる。
さら毛ノーセットハオ、、、ピンクハート
ハイテンションハオも好きだけど、やっぱテンション低めハオがどストライクなんですよね😅
(金髪のもリハの動画で流れてきてキンパツさら毛ハオに持ってかれましたキューン

ハオは、ビハインドとステージのギャップにやられたんかな…
TOMBOYのヘアメは許せんかったけども笑笑

あれ?この子気になるけど?ってビハインド見まくって徐々に沼って今に至るって感じですかね…
それこそ4月はほんとに繰り返しYouTubeやチッケムばっかり見てましたね…
私は並行できないタイプなので、それまで好きだった推しにまったく興味がなくなってしまい、完全移行してしまいました。

ちょっとボイプラ回顧してしまいました笑

赤薔薇赤薔薇赤薔薇
ソニミュのシリアル戦争、どうでしょうか?
私は負け戦続きですwww
オプチャ見てるんですが、ほんとに倍率高いですね…
まじでソシャゲのガチャですよね…
そこそこで止められる理性はあるのですがクレカで買ってると歯止めききにくいですね…
送料かからない枚数買って、挑戦して、落選したからまた買って、ってやってるのですがこれ何箱来るねん💦
オリコンの3枚ルールもあるからちょうどいいかもと思いつつ配達員さんごめんなさいの気持ち。
結局当たらなさそうだけどね…⤵︎