ミューバン歌謡祭 | ジャンハオをハオる記録

ジャンハオをハオる記録

ZB1のジャンハオを愛でてます

昨日のKBS歌謡祭のレカペ




全部貼りたいくらいかっこいい飛び出すハート
皆さんビジュがよすぎました…ෆ‪

そして本編📺
最初からゼベちゃんたちは出てこないだろーって油断してたらオープニングでハンビンとゴヌクがー!!

すごいね~!!!
周りみてる余裕なかったけど、こんな美しいステージだったんだ泣き笑い

ゼベは2チームに分かれてウルロンとBoy in luv のカバーやるって聞いてたから楽しみにしてました!

ウルロン、ハンビンとメテュに目がいったかな~
ゴリゴリってよりはバチっと決まった綺麗なダンスだったけどかっこよかったな~
ゴヌクはこういうの得意そうだし似合ってた!
Boy in luvもウルロンもほぼ生歌でしたよね?
ハオが遠くでしか映らなくて泣

スクショするシーンもあんまりなかったし、マスタニムの写真もいいのがそんなにまわってこないー💦


お疲れ様でした気づき

次はクリスマスのSBS歌謡大祭典だね🎄

…もう年末かぁ…ε-(´Д` ;)