MCOUNTDOWN in FRANCE 今日の夜中! | ジャンハオをハオる記録

ジャンハオをハオる記録

ZB1のジャンハオを愛でてます

 

Mカ パリ公演 Mnetチャンネルで

今日の夜中2:00~



KCONのチャンネルでも放送予定びっくりマーク

メンバーシップじゃなくても無料で観れるのかな?

夜中の2時、しかも合コン。
リアタイしたいなら、早めに寝て起きるしかないか~魂が抜ける
アーカイブあるよね…?w

赤薔薇赤薔薇赤薔薇
インガでスローガン配っていた中華バーの方たちがパリでもスローガン配布してる!
すごーい泣き笑い


インスタにエッフェル塔の前で写真撮ってるゼベちゃんたちが上がってましたけど、ユジンの顔にレーザー当てられてたとかで騒ぎになってますね…
よくサッカーとかで見るやつやん。
そんな怖いことするやついるんだ…


パリも物騒な事件があったようだし、せっかくのフランスなのに観光も出来ないのかなタラー
bubbleで、ハオがお部屋でライブしながら夜ご飯?食べてたからかわいそうになった…
まぁあれはあれで楽しそうではあったけどw