ノルトのハイライトとダンプラと… | ジャンハオをハオる記録

ジャンハオをハオる記録

ZB1のジャンハオを愛でてます

 


もう、たくさん上がりすぎててどれがどれだか。
ハイライトって書いてるけどその割には長いし、本編はどれなの?もーわけわからん。



このゲームって、略された言葉の正解を答えてるんですかね?
1ミリも分からんけどハオが可愛い。


メテュかわいい😂

大口開けて爆笑ハオさん

ジウンのセクシーダンスに

反応かわいすぎるギュビンイエローハーツ(まじバスケのユニフォーム似合ってるー)

お子ちゃまは見たらダメ( 乂˙-˙)

赤薔薇赤薔薇赤薔薇
ベッキョン先輩とちくとく撮ってましたね~気づき
すごいね~ニコニコ
EXOも前はよく聞いてたので応援したいけど完全なるライバルですね今は。
(投票強すぎて勝てる気せん💦)

赤薔薇赤薔薇赤薔薇
そしてダンプラも今上がりました!!


ハオのフーディにARIGATOって書いてる?
ファンからのソンムルかなぁ??