デジパックはおくん!!! | ジャンハオをハオる記録

ジャンハオをハオる記録

ZB1のジャンハオを愛でてます

コンセプトフォト#3 が上がりました!



デジパックVer.

ふおおおおおおお!!

やばい!!やばすぎる!!

ちゃんとホクロ残してくれてるね!ヨシ!

このリップどこのだろー可愛い。


ハオくんVer.は渡韓したとき買おーと思ってて、ハンビンJPさんの寄付で3枚だけ買ってるんだけど。

ハオくんトレカ来てくれるかなー(>_<。)



赤薔薇赤薔薇赤薔薇

アルバムジャケットも公開されましたー



もうちょいなんとかなったやろーーーって思うけど、もうええわw

封入特典、たのしみ。
コースターって、紙製でしょ?
何に使うんって思うけどさ…
付録大好きマンだから楽しみでしかない飛び出すハート