ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
有名な 「駅」という歌。 中森明菜さんに提供した歌なんだけど、
ワタシは、ああいう風に、昔の恋愛の思い出にひたって、 泣く、 っていうことはないんだなー。 昔から、 クールなオンナだったんだな。。
自分は、いたって普通だと思っていたんだけど、 彼女の歌を聴いてみて、 やっぱり、ワタシって、冷たいオンナだーと実感。。。