nanaのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ああ~~

なんか疲れた!!!

周りの人、嫌い!!!

有名な
「駅」という歌。
中森明菜さんに提供した歌なんだけど、

ワタシは、ああいう風に、昔の恋愛の思い出にひたって、
泣く、
っていうことはないんだなー。
昔から、
クールなオンナだったんだな。。

自分は、いたって普通だと思っていたんだけど、
彼女の歌を聴いてみて、
やっぱり、ワタシって、冷たいオンナだーと実感。。。

初日記

こんにちは~
nanaです。
これから、よろしくね~~