山あれば山を観る 雨ふれば雨を聴く -8ページ目

山あれば山を観る 雨ふれば雨を聴く

ブログの説明を入力します。

第一報が「AKBメンバー刺される」だったので、


「刺される」ったら最悪の事態も想像してしまいましたが、


みな無事退院しという状況で本当になりよりだ。




そして、


驚いたのは入山の「穏やかに過ごしています。毎日笑顔です!」という言葉。




まぁ、


誰かに言わされているに違いないとか邪推する向きあるでしょうが、


そして実際は当然そんなはずはないのでしょうが、


でも、


アイドルとしての第一声としては本当にすごすぎるよね。




自分だったらそんな言葉が発せるかったら、


全然無理だと思うしね。




入山なんて好きというより嫌いな方だったけれど、


今回の件でかなり見直したわ。


てか、尊敬。


てか、本当に救われたというのが正直なところ。