山あれば山を観る 雨ふれば雨を聴く -7ページ目

山あれば山を観る 雨ふれば雨を聴く

ブログの説明を入力します。

ぐぐたす自粛解禁で、


公演見るのも解禁したぞとね。




はるたんはもはや劇場公演の女帝って感じだなぁとか、


りこぴのMCの回しは巧いなぁとか様々思ったが、


一番は!


栗原サエって、


めっちゃ美人さんやね。




あんなアイドルど真ん中ドストライクって感じは、


AKBグループ全体でもなかなかいないんじゃないかって感じ。


でもおバカなのかなぁ。。。


まぁ、


なんでもいいけど。




ファッションモンスター葉月も良かったし、


何気に3期生恐るべしだな。