rakohimeさんのブログ
先程20歳になりました♪
なっちゃったー。
んー想像する20歳って
もっと大人っぽくって
しっかりしとった(*_*)
自分が仲間入りなんて
不思議や(´・ω・`)
今日からお酒もたばこも
許されるんやねー。
人事みたい\(^o^)/

とりあえず目標は看護師
になって20歳でしか
できない看護をすること!
絶対出来ることがある。
あとは親孝行!
今まで支えてくれた分
支えていけるように。
あとは5年間一緒やった
友達と変わらずにおバカ
すること\(☆o☆)/
いい意味で子供心を
忘れない大人になる!
とにかく!
充実させてやるっ!
産んでくれてありがとう。

