2か月以上も放置しておりましたあせる


お久しぶりですパー



決算でバタバタの日々でした


ストレス解消なのか!? 生地や毛糸を買いこんでた2か月ですにひひ


その中の最新版音譜


先週購入した「シュシュ」のキット


犬服本に挑戦-__.JPG
友人たちと吉祥寺ぶらぶらしてた時に出会ったお店


AVRIL 楽しい可愛い変わった糸がいっぱいです


友人が目的の糸を量ってもらってる間にいろいろ物色


可愛いシュシュに思わずrakoberry用にと買っちゃった




キットを開けると5種類の糸が引き揃えてありました


編み初めの輪が出来ていてスタートしやすいグッド!


可愛い糸でしょうキラキラ



犬服本に挑戦-__.JPG
この輪から指編みで鎖編みをします


犬服本に挑戦-__.JPG
すべてを編み終えたら150cmになりました


左横のオレンジのゴムを通して出来上がり
犬服本に挑戦-__.JPG

指編みの加減が・・・あせる




rakoberry用のシュシュはお食事タイムに使います


特に耳の大きなberryには必需品なので先にberry


耳を頭の上で結びますリボン



犬服本に挑戦-__.JPG


こちらは布製シュシュです


犬服本に挑戦-__.JPG


一日二回数秒のオシャレさん


犬服本に挑戦-__.JPG

正面からのショットが欲しいなぁ


次回はrakoだよ~