berryはハーネスなのでラップタイプだとダメだNG


後ろ開きのコートなら大丈夫かなぁ



今回もこちらの本から


ドッグズ・ワードローブ―小さな犬に着せる服/文化出版局
¥1,680
Amazon.co.jp

P32 ストライプがアクセントのコート

    後ろ開きタイプ音譜




サイズ確認もあって前回と前々回のコート残り生地を使用しました



犬服本に挑戦-3.4 berryコート


リングスナップ付けを失敗しちゃった


どうしても1箇所だけ上手くいかない


ダメにしたスナップたち ↓ ↓ ↓ 叫び



犬服本に挑戦-3.4 berryコート


あーあダウン



同じ場所にはもう付けられないほど生地も傷んでしまったガーン





写真でもわかるかなはてなマーク 上から2番目の下側ボタンが見えてるぅあせる



犬服本に挑戦-3.4 berryコート



とりあえず着せてみると微妙に合ってないダウン


後ろ身頃がすこ~し大きいので肩が下がってしまうしょぼん



補正して作り直すことにします


ハーネス装着は大丈夫と確認OK



しかし布帛は伸びないのでピッタリ作るのは難しいな・・・



挑戦は続くよ~パンチ!