20日(土)快晴


rakoberryと小金井公園へ


土日で「小金井なかよし市民祭り」が開催されてました


出茶屋さんも出店していたので珈琲豆を求めての散歩にしました


まずは家から公園まで3km


rakoさんテンション低くて抱っこばかり・・・


初のスリングに気持ち良さそう音譜


berryはアゲアゲでギャロップしてたわ馬




公園に入るとコスモスが広がってる



犬服本に挑戦-10.20 小金井公園


コスモス畑の周りには家族連れがいっぱい


rakoberryは小さなお子さんに遊んでもらってウキウキ



犬服本に挑戦-10.20 小金井公園



rakoはお決まりのクネクネダンスですDASH!



フリーマーケットも開催ベル


あまりの人ごみにrakoberryは怖いらしくずっと抱っこして


あちこち見てお買いものしましたがま口財布


小さな湯たんぽ(200円)やランニングウェア(100円)をゲットチョキ



お祭り会場は賑やかで盛り上がってましたよ~音譜音譜


出茶屋さんも盛況でしたコーヒー


ワンコ連れも多く、わんわんワンワン吠えてしまうので


とてもrakoberry連れてこれ以上進む気にならず・・・


珈琲豆買って、ブレンドを紙コップに入れてもらって


離れたベンチで休憩しましたコーヒー



rakoberryもおやつタイムでしっぽフリフリしっぽフリフリ



犬服本に挑戦-10.20 小金井公園

berryはいい笑顔です


rakoは食いしん坊なので真剣におやつを見つめてます




帰りもrakoはスリングにIN



犬服本に挑戦-10.20 小金井公園




ずっとは私の肩も疲れちゃうので時々降りてもらいましたにひひ



とても楽しかったわ~音譜


でも、公園内を2km以上歩いたようでトータル8km超えてました!!