先日rakoberryと散歩した近所の雑木林


こんなメッセージがありました



犬服本に挑戦-120924_1055~01.jpg



この中で植物の変化を調査していたのね~メモ


柵の中に入らないように気を付けて散歩しましょ足あと



こちらは家から3分ほど入口です


犬服本に挑戦-120924_1057~01.jpg


で、振り返ると


モデルハウス


犬服本に挑戦-120924_1058~01.jpg


倉庫だった広い敷地に35軒も住宅が建つらしい!!


区画が終わって道路が整いモデルハウスが1軒建ってます家





今朝は5時半ころにスタートして雑木林の中をぐるぐる走ろうかと


向かうが林の中はまだ暗くて不気味だったので


近所に建設中のイオンまでどの位かと行ってみると


1.5kmほどで到着~近い!


とても広い敷地でとてもデカイ建物が建設中(来秋オープンらしい)


楽しみでもあるが周辺道路はめちゃ混み間違いなしだな満




その後、雑木林へ



犬服本に挑戦-120927_0600~01.jpg



平らだと思っていたけど少し勾配があって変化あり


土の上を走るのは気持ち良いし、脚にやさしいね


プチプチトレランコースってことで・・・走る人


さぼりすぎたのでリハビリにピッタリのコースになりますにひひ




そうそう一応お知らせ (誰にだ!?


今度も東京マラソンには出られませんダウン



落選のメールが届いてましたNG