革工房アトリエサーシャ さんより三つ目のお届け~アップ



犬服本に挑戦-6.20ネームカラー



素敵なラッピングラブラブ



中身は



犬服本に挑戦-6.20ネームカラー


迷子札専用首輪 『ネームカラー』 です


それぞれの名前の後ろに私の携帯番号を入れてもらいましたグッド!



こちらは金具なしタイプ


ずっと着けていても負担のないようにしっぽフリフリ


散歩のときのカラーの金具とぶつからないようにしっぽフリフリ




寝てる状態でないと毛の中に埋もれて見えないので


こんな写真になりましたあせる



rako


犬服本に挑戦-6.20ネームカラー


足元で寝ていますぐぅぐぅ


カラーの様子はあまり分からないねあせる



berry


犬服本に挑戦-6.20ネームカラー


窓際のベッドでぐぅぐぅ


こっちのが分かりますね~チョキ



震災以来絶対に必要だと思っていました




rakoberryはネックレスをしているみたいですリボン



革の紐とビーズで調整しています


飼い主よりオシャレでございますキラキラ