昨日は仲間と多摩湖1周ランをしました




犬服本に挑戦-2012.4.8


多摩湖自転車道で花小金井から走ったことは何度もあるけど走る人


多摩湖周回は初めてメラメラ


結構なアップダウンで怠け気味な体にビシビシきましたDASH!



桜は西武遊園地辺りはいい感じに咲いてましたが桜


奥の方はまだ全然咲いてなくて1週間早かったなダウン







ラン後は遊園地西駅近くにある掬水亭さんの日帰り入浴を利用温泉


お風呂から多摩湖が見えて気持ち良いよ~


ロッカーもあるので先に荷物を入れてスタートしました



多摩湖周辺の飲食店情報がゲット出来なかったので


小平に戻って『カフェ ラグラス』でビール&カレーで打ち上げクラッカー



犬服本に挑戦-2012.4.8


地ビール『多摩の恵み』最高で~すビール


カレーはナンセットでカレー2種セット


ナンはおかわり出来ましたチョキ



ラグラスさんは多摩湖自転車道路沿いにあり、とても混んでましたよ




多摩湖自転車道路は桜満開桜



犬服本に挑戦-2012.4.8





rakoが心配でしたが夫が仕事を早めに切り上げて


一緒に居てくれました


パパ大好きなrakoberryはパパにくっついて爆睡ぐぅぐぅ


もしかしてパパもかなにひひ