水曜日から何だか様子がヘンなrako

木曜日には小刻みな震えが多くなりました

それに動きが非常に鈍くなった

心配なので病院に行ったらヘルニアの可能性は無い

てんかん持ちなので発作は付き物

が、大きな発作は分かるが小さな発作は判断が難しい

診断は焦点発作とのこと

特に何かしてあげられないのが辛い

rakoはとてもしんどい様子

今朝も震えが強く、排泄が無くて心配していた

病院へ連れて行こうと思っていたら

排泄したとたんにスイッチが入ったように

いつもの動きになってきたアップ

不思議ですが神経系の病気だからなか?

何かのタイミングで復活したのかも

パパと散歩に出掛けてみたら

走る走るビックリマーク

パパ引っ張られてますにひひ


犬服本に挑戦-120407_1124~02.jpg


病院には行かず、とりあえず様子見だな