WHISTLE さんのパターンです

ハンチングに挑戦チョキ



生地はRickRackさんの麻デニム

全部ギンガムチェックで作りたかったが柄合わせが難しいのであせる


ひさしのみギンガムチェックにしたけど・・・


setuさん これってヘンですか?

犬服本に挑戦-120307_0959~01.jpg


バックベルトを省略したら浅い感じですダウン


手を抜くと痛い目にあいますな



撮影中にまたコイツラが怒ってますわんわんわんわん


犬服本に挑戦-120307_1002~02.jpg


自分たちを撮るのが先だとばかりです


目が怖いです


ラコはふくっれつらしてますよねメラメラ





土曜日にお直し

サイドテープほどいてバックベルト付けましたアップ

いい感じです


犬服本に挑戦-120311_1706~01.jpg

バックベルトが少し長かったようですね~あせる


浅く感じたのは無くなったOK これで走れるかもアップ


板橋Cityはハンチングで走る人音譜




昨日で東日本大震災から1年経ちました


忘れられない忘れちゃいけない



大きなことは何も出来ないけど小さな額だけど


走った分の募金をすることは続けます¥



あれから遠出をしなくなりました


それはrakoberryのもとにスグに戻れるようにしっぽフリフリ


そして出来るだけ一緒に居るようにしています


義母も84歳になり緊急時には助けが必要です


レースも東京か埼玉を選んでます


歩いて戻れるが基本ですグッド!


まずは自分が強くあることですが一番の課題だなあせる