もう半月も前ですが・・・


2月19日 青梅マラソンでした音譜


心配事があり、参加が微妙でしたが思い切って走ってきました走る人


練習会にも参加出来ず、30kmは今年初めてです


LSDのつもりで時間内完走を目指しました音譜


結構後ろからのスタートで9分ほどロスダウン


8kmあたりのトイレで5分ロスダウン


トイレの間にほとんど人が居なくなって焦ったわあせる


ロスを抜けば㌔7分で走ってたアップ まさにLSDにひひ


関門も声掛けが始まって焦ったけど余裕を持って通過出来ました



折り返し手前ではソックス部長さんを発見


かなりヘコタレテ見えたようでご心配いただきましたあせる


ありがとうございますラブラブ



後半はかなり歩いてる方も多く、走ってる自分はどんどん抜いてるチョキ


気分的にはすごく楽しい音譜


ゴールは3:42:52(3:33:25) 遅いけど完走したので合格です


友人は御岳あたりで応援してくれたのにゴールに戻って迎えてくれました



沿道ではたくさんの方が応援してくれて、飴やチョコ、お水や梅干しを用意


してくださって本当にありがとうございました


皆さんに感謝ですm(__)m




完走ストラッププレゼント



犬服本に挑戦-120220_1358~01.jpg



トータルで昨年 より遅いけどヨシとしますあせる


常に自分に甘いのでにひひ


青梅マラソンは本当に楽しくて外せない大会です音譜


来年は絶対に初参加した時のタイムを更新出来るように


一年間頑張るぞグッド!



そうそう今月は板橋cityでフルなんだよね~あせる


2年連続中止で一度も走ったことないので参加するよニコニコ


充実のエイドでレーズン・バナナ・おにぎり・パンを頂きながら


35kmのシャーベットまで甘~いLSDにしましょ走る人


バナナ 食パン おにぎり チョコレート ソフトクリーム