昨日はberryにお祝いのコメント

いっぱいいっぱいありがとうございますラブラブ



誕生日プレゼントはこれから用意するのでとりあえず胃袋にプレゼント


昨晩は夕飯とデザートをいつもよりグレードアップアップ



夕飯はお豆腐のそぼろ餡掛け


犬服本に挑戦-111114_1755~02.jpg


餡がゆるかったな・・・あせる




初めてのお豆腐にrakoberry苦労してましたが


美味しかったと教えてくれましたわんわん


犬服本に挑戦-111114_1756~01.jpg


berryのが上手に食べてた合格


デザートはヨーグルトの水分を抜いた濃厚バージョン

これも満足した様子しっぽフリフリ




今朝も食後に濃厚ヨーグルトにバナナ添え~

まだ誕生日祝い続くかな!?




『しつけ教室』その後


自宅で繰り返し練習が必要ですね(これが大変ですが・・・)


そうしながら時々先生の指導も受けることが良いのかも



翌日のrakoberryとの散歩での様子


 berryはアイコンタクトをかたくなに拒否叫び


 rakoはいつも出来るので問題ナシグッド!


やはりberryrakoが居るだけで強気になってるむっ



それぞれの性格もあるだろうから様子をみながら


また参加してみようニコニコ