先日、図書館でスロージョギングの本に出会うキラキラ


スロージョギング健康法 ゆっくり走るだけで、脳と体が元気になる!/田中 宏暁
¥1,050
Amazon.co.jp


私のランはほぼスロージョギングなスピード


最初の目標は笑顔で走ることだった音譜



ちょっと欲張ってスピードアップに向けた練習もしたけど


すこし焦ってたかなあせる


急に速く走れる訳もないし、とにかく楽しく走りたい


それと長く走るもの大好きなのでスロージョギングで


ニコニコペースでいいじゃんニコニコ


と思いまして本でも薦めているつま先着地にしてみた


最初は何だかブレーキをかけちゃう様でしたが


だんだん慣れてきました


そしたら自然に前傾姿勢になってるみたい


踵への負担も軽減されてるのかな



今朝は4kmのスロージョギング走る人


もう秋の気配でとても気持ち良かったもみじ