au携帯を愛用中


Run&Walkのパーソナルトレーナーを利用しています


走り始めてからずっと私のサポーターですラブラブ



現在はマラソン大会を目指して走ろうの中から


「フルマラソン完走1ヶ月目」をクリアして


「フルマラソン完走2ヶ月目」の3日目を終了したところ




「フルマラソン完走2ヶ月目」は平日の夜からスタート


1日目 5km 35分


  課題は7分/kmなんだけど信号待ちもあまり無く

  楽しく走って6.19分/kmでした走る人



2日目 課題が10kmを70分でしたので仕事から


  戻り即効で準備してスタート

  最近は10km走る人は辛く無くなった合格 



3日目 15km 105分


  土曜日に走る予定が雨で×

  日曜日に夕方から走った走る人


  昼間はアートスポーツへ


  次のレース「小川和紙マラソン10km」のために

  購入しちゃいましたアップ


  犬服本に挑戦-091207_1307~010001.jpg  


  タイツと組合わせるポケットいっぱいの短パン

  ナイキのキャップ つばが短くて可愛い(年を考えろ!)にひひ

  

  15kmは今までで一番長い距離の課題ですDASH!

  やはり10km超えてから少々脚がキツイガーン

  とりあえず走りきって6.51分/kmだったのでOK



  ランニング途中でカメラ


  犬服本に挑戦-091206_1710~010001.jpg


  ここはヤマザキパンの工場食パン


  走ってる途中でたくさんのイルミネーションが

  見られて楽しいわ~クリスマスツリー




近所で同じ道を通らずに10kmや15kmを走るのは意外と大変


特に夜は出来るだけ明るい道を走りたいしね星空


今月の目標は150km 今のところ30.6km






土曜日はrakoの血液検査でした


肝臓などまったく心配なしニコニコ


薬を減らせるかもと思っていた矢先の発作だったので


もう少しこのままの量で様子をみます


次回のフェバノールの血中濃度の検査でまた再検討です