最近、従姉妹たちが熱いメラメラ


ランニングや福山くんライブを伝授してくれたnanaちゃん


絵や写真、可愛い物作りをしているたれれちゃん


二人とも年下なので小さい頃は私が面倒をみましょうチョキ


って頑張っていたけど大人なるとすっかり逆転叫び


素敵な彼女たちに刺激受けまくりです 恋の矢



nanaちゃんはマラソンのボランティアをする予定があるそうで

42.195kmドンッフルマラソンの試走走る人をさらっとしてましたアップ 


目的がしっかりあるからかな?素晴らしいですグッド!



そして私が買いそびれていた「別冊カドカワ」

アマゾンにも楽天にも無くて愚痴ってたら


犬服本に挑戦-090925_0920~0001.jpg


探してくれて、プレゼントしてくれましたラブラブ


nanaちゃん ありがとうニコニコ




そして月曜日にはたれれちゃん参加の写真展へ行って来ました


自分の作品をギャラリーで見て頂くって素敵なことですよねキラキラ



今までは絵が中心でしたが今回は写真部としての発表会


以前に拝見した絵と今回の写真がリンクしてるひらめき電球



たれれちゃんのはいつもほんわか暖かいのニコニコ


DMが彼女の写真でした手紙



犬服本に挑戦-090930_0848~0001.jpg



お土産にエコバックとポストカードいただきましたクラッカー



犬服本に挑戦-090929_1328~0001.jpg


ありがとうラブラブ


エコバックすごく可愛いです


イラストがキュートです


犬服本に挑戦-090929_1327~0002.jpg



ギャラリーの方ともお話が出来まして、とても勉強になりましたメモ



たれれちゃん ありがとうニコニコ



私もいつか・・・・・なんて妄想をしてしまいましたあせる





今朝のrakoberry


犬服本に挑戦-090930_0849~0001.jpg

睨まれてます叫び なんで~!?