友人から届く和み通信手紙


外で過ごす時間が気持ち良い季節ですね黄色い花


rakoberryも元気にお散歩していますしっぽフリフリ

ちょっと心配なのがberryの肉球が傷つき易いことしょぼん

スポーツを履かせようかと考え中ひらめき電球







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






晴れてるけど風が冷たい日曜日です

日だまりや梢で鳥さんがきれいな声でさえずっています音譜ヒヨコ

よく見てるといろんな鳥さんがいますドキドキ音譜

♪ツーツーピィ♪は黒いネクタイがかっこいいシジュウカラ

オレンジの服に黒いベレー帽はヤマガラ

桜の蜜をすいに来てるのはメジロとヒヨドリ

ムシクイは♪チョリチョリチョリ♪とか♪焼酎一杯ぐぃ~♪

って鳴くんですってビックリマーク

楽しいなぁクマ音譜

鳥さんと仲良くなりたくて…

どうはてなマーク

仲間と思って遊びにきてくれないかしらはてなマーク



犬服本に挑戦-くまくま通信






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




すっすごい変身だぁ~

誘ってもらえたかなはてなマーク