今朝は散歩スタート時はちょっと涼しいはてなマーク


って思うくらいの気温でした音譜



最近のrakoberryには珍しくスタスタと歩きましたチョキ



7.22散歩



今日は「ハーフチョーク」ですよ~しっぽフリフリ






これは ワンワンかたつむり  のsyuriさんのお店



   http://renana.cart.fc2.com/



オーダーしましたチョキ



とっても素敵に作って頂き、大満足合格


結構、無理な注文を聞いてくださって感謝ですラブラブ







では rakoberry「ハーフチョーク」 を見てね




rako用 「ゴールド×ネーム入り」


「R」を中心にサイドにゴールドのスター星


間にブラックストーン ゴージャスでしょうクラッカー


7.22ハーフチョーク


rakoのはお洒落なお姉さんって感じでしょニコニコ





berry用 「マリンハーフチョーク」


「B」を無理やり中心に入れてもらいました

ピンクの革は水玉模様になってますリボン



7.22ハーフチョーク


berryはオテンバなので少しでも可愛く見えるよう

とってもラブリーラブラブなデザインのものを選びましたニコニコ





本当はリードをつけないと「R」「B」の部分が後なんですが

前にして記念撮影ねカメラ





7.22rako





berry かなり澄ましてますねリボン


7.22berry



rakoberryも似合うでしょうラブラブ (親バカですv(^-^)v)