くもりドヨーン 小雨も


本日はゲストをお招きしました。

rakoberryのトリマーのminnieさん家わんわんポメちゃん

PちゃんとY

とっても綺麗なワンちゃん達です。さすがビックリマークトリマーさんですぅ。


プリンちゃんゆう君

berryのわんこ服の生地の元は↑です。

型紙は「ぜったい着せたい!DOGウェア」のフードTのフード無しで。

とっても毛が多いのでrakoの型紙より首まわりと胴回りを5cm大きくしてます。

もう少しゆったりした方が良さそうなので「わんこ服」の型紙を修正して↓


わんこ服 Pちゃん

わんこ服 Y君

標準犬種用MSとSを組み合わせて作ったらバッチリでした。

ゆったり着てる感じでしょ音譜


生地:Rick Rackさん ことりちゃんオレンジ

ふちどりテープ:lil-lian さん ボーダー茶