晴れ久しぶりの晴れビックリマーク

でも地面が乾いてないので今日もお散歩はお休み~(^▽^;)


「わんこ服」の3Sでberryにフード付とワンピースバージョン

ひとつの型紙で3デザイン出来るのキラキラ

前回の袖なし、+フード、ワンピース(フード有無)

詳細は「ぴゅありーじゅえる」さんのHP「わんこ服.com 」でご覧ください。

 

berryが三ヶ月頃に作った彼女への初服


ベリーベビー服

生地:身頃、フード トーカイ(ベビーミニー)↓は(ベビーミッキー)

    袖、裾リブニット ユザワヤ


袖ぐりと裾はふちどりテープにしないでリブニットを二つ折りにしてつけた。

袖なしだけど短い袖みたい



Bわんこ服

必死でひづめに噛付くberryをカメラ

こちらがワンピース(フード付)

すでにピチピチですね(4ヶ月に入った頃かな)

初シャンプーで短い毛にリボンを付けてくれました。rakoとお揃いだったなぁ。

トリマーのTさんありがとうラブラブ

この生地はTさんワンちゃん(PちゃんY君)服の残りなんです。

次回は登場してもらいましょう足あと