娘は中学3年生の終わり頃から20歳過ぎまでずっと摂食障害に苦しめられてきました。1番どん底の時期は「生きていたくない!お願いだから私を殺して!」と泣き叫ぶ毎日。私も精神的に追い詰められ本当に娘を殺して私も死のうと本気で考えた事もありました😢でも主人が「お願いだから死ぬなんて言わないでくれ。俺にはお母さんも娘も大事な存在だから!」と、いつでも私の話を聞いてくれて家事も疎かになっていてのに文句のひとつも言わずいろいろ手伝ってくれました。そんな酷い時期から約6年の間、調子の波はありながらも娘は21歳になり、娘の夢であったエステティシャンになることができました😂まだ入社したばかりで研修中だけど友達もでき、本当に毎日楽しそうです✨半年前までは、人が怖いと一人では買い物にも行けなかったのが嘘のようです。今、娘さんの摂食障害で苦しんでいるお母様に伝えたいです。必ず抜け出せます!娘さんを信じて諦めず寄り添って欲しいです。この世から摂食障害で苦しむ子がいなくなりますように。