日中はまだ暑い日が続いていますが

時々吹く風に秋の気配を感じて

暑くても季節が進んでいるように思います



地元の花火大会が終わったことも

夏の終わりを感じている理由かも



コロナ禍で

中断されていた時もあったけど

毎年隣町の花火大会を楽しみにしていました

(隣町はお金持ちのようです)グラサン



実家の真正面に花火が見えるので

2階の自分の部屋で

寛ぎながら毎年見物していました



花火大会が夏休みが終わる頃に

いつも開催されていたから

この花火大会が夏の終わりを告げる

風物詩のように感じていました



花火が終わった瞬間

涼しくなった夜風のせいか

秋の気配を感じて



今年の夏も終わったなと

区切りをつけています





月イチのカラーをしに先日

美容院へ行って来ました美容院



月イチのカラーに決めてから

白髪染めに行く日に悩まなくなって

ストレスが減ったと感じます



癖毛なので半年に一回

ストパーをかけています

次回11月の予定



ストパーに向けて

カラーとのスケジュールを

美容師さんに相談しながら

楽しい時間を過ごしました音符



以前はシャンプーが不安で

美容院が苦手でしたが

シャンプー台が変わったので

(頭を乗せて後ろに反らすだけ)

これもストレスが減った大きな要因です



帰りは美容院の前のパン屋さんを

いつも素通り出来なくて今回も

秋の栗を使ったパンを買ってしまいましたゲラゲラ



癖毛の方におすすめラブラブ

洗い流さないトリートメント