猛暑とゲリラ豪雨と雷で

ストレスMAXもやもや

うんざりの毎日ですガックリ



そんな中カキ氷爽やかなCMの話題で

アラフィフ世代のブログが

賑わっていますラブラブ(私も参戦グラサン)



コカコーラのCMと思ったら

マクドナルドのビックマックのCMでハンバーガー

「佐藤竹善」さんの「Ifeel  Coke」

が再び流れていて胸熱です泣き笑いグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



当時のCMは

透明感のあるのびやかな歌声に

元気で明るいバブル時代の

キラキラ乙女のトキメキイケイケのCMでしたサーフィン

懐かしい〜ハートのバルーン



今回は令和バージョンオーナメント

このCMを見て



日本がもう一度元気を取り戻して

若い人達が明るい未来を

描いていけたらいいですねニコニコ



CDを断捨離したけど

佐藤竹善さんの

SING  LIKE  TALKINGの

ベストアルバムは残していますグッ



まさかお披露目する日が来るなんてゲラゲラ

いい曲ばかりだから

また注目されて嬉しいです音符



佐藤竹善さんは山下達郎さんや

小田和正さんのツアーの

バックコーラスに参加していました

↑つまり声が綺麗にっこり




ビックマックも食べたくなりました!!

夏バテしないように

がっつりビックマックを食べて

笑顔で今年の夏を乗り越えたいですねラブラブ



教えていただいたみなさん

ありがとうございましたお願い

テレビがないからyouchubで見ましたにっこりブルーハーツ



色々ある毎日だけどアセアセ

とりあえず

あしたも、笑おうラブラブ



いつもありがとうございますラブラブ