昨日の関東地方は

地震が頻発していましたアセアセ



能登地方の復興が半年経っても

なかなか進まないのにタラー

こんな真夏日が続いている時に

停電だけはマジ勘弁してほしい叫び



当たり前に日常が暮らせると

思い始めていたから

また気を引き締めていきたいです



停電時の暑さ対策はカキ氷備えるのが難しいけど

出来ることから始めたいと思います








炎天下の中帰宅した時ヒマワリ頭痛がして焦りました

まだ蒸し暑さに慣れてないから

気をつけてくださいスイカ



冷房が苦手だからエアコンを

我慢してしまうことも反省アセアセ



補助がない今月分の電気代は覚悟しないと!!

ですが体調が悪くなる方が

コスパ悪いですからねにっこり



それでなくても色々

不調を抱えながら頑張っている

アラフィフ アラカン世代

お疲れのアラフォー世代

無理せずいきましょうラブラブ