大切にしたい晴れ梅雨の晴れ間

貴重な洗濯日和の月曜日

気温も上がってカキ氷この先が思いやられます



庭園散歩を梅雨入り前に終わらせて

これからは美術館など

涼しい室内で楽しめる東京散歩を

探していきたいと思いますにっこりブルーハーツ





前回の桜花賞展で知った桜郷さくら美術館

「第4回FROMーそれぞれの日本画ー」

グループ展を観に行って来ましたグリーンハーツ



今回の展示会も(6/23終了)

好みの作品ばかりでした

それもそのはず!!

桜花賞展で見た作家の作品が多く

展示されていましたグッ



撮影&SNSがOKだったので

一部ご紹介させてくださいイエローハーツ



川﨑麻央 韋駄天ⅠIIⅢ


田島周吾

 三地蔵五猫十八華図


三珍魚六地蔵十猫図


 木下めいこ 空創


 武田裕子 菊野の あれ 山山に


春のそこ おだやかなこちら


今回一番好きな作品ですラブラブ

野地美樹子 幻



平日だったので涼しい館内で

一人でのんびり鑑賞出来ましたイエローハーツ



入場料800円が

前回貰ったスタンプカード提示で

100円引きの700円になりました音符



「桜百景」の作品へ続きます桜