昨日は日経平均株価がだいぶ下がりました

一喜一憂しても仕方ないけど

持ち株の値動きはやっぱり気になりますアセアセ



高値掴みで買ってから

ITバブル崩壊 リーマンショックを

放置してきた乗り越えてきましたガックリ



時間を味方にして

株式分割 増配で持ち直してきたので

これからも持ち続ける予定です



毎年選ぶのが楽しみな

カタログギフトの優待が届きましたプレゼント



残念ながら来年から

ポイント還元に変わってしまうから

今回が最後のカタログギフト選びになります



美味しそうなものばかりでいつも迷いますが

楽しい時間です音符



5年以上保有の5,000円カタログギフトから

3,000ポイント還元になるから

改悪になるけど

優待廃止にする企業が増えているので

有り難くいただきたいと思いますイエローハーツ



優待より株価が上がってくれて

配当金が増えてくれると嬉しいですけどねゲラゲラ



配当金は全額好きなことに使いますグッ

暮らしに潤いを与えるお楽しみ費ですラブラブ




UNIQLOハートのバルーン

6/20までの限定価格990円なので

前回悩んで買わなかったピンクを

買ってみましたニコニコ




これからの季節ヒマワリ

気軽に洗濯出来るTシャツは

何枚あってもいいですよねOK



もちろんジョガーパンツと

デニムに合わせますグリーンハーツ