1980年代に始まった人気テレビドラマ

「あぶない刑事」パトカー映画最新作

帰ってきた あぶない刑事」観てきましたイエローハーツ



人気テレビドラマだったから

アラカン アラフィフ世代は説明不要ですよね



観客動員数が初登場1位でスタートしましたハートのバルーン

8年ぶりの映画だから

ファンだけでなく懐かしくて

映画館に足を運んだ人も多かったのでは!?



映画のイベントで浅野温子さんが

ハイヒールが痛くて脱いだその靴をハイヒール

仲村トオルさんが持って歩いている姿は

昔と変わらない関係性が見えて

嬉しくなりましたゲラゲラ



しかも館さんが浅野温子さんを

お姫様抱っこで車まで運んであげる姿は

相変わらずダンディー過ぎグリーンハーツ



映画でも館ひろしさんと柴田恭平さんの

アクションはさすがでした←70代叫び

ハーレーに乗ったシーンは

相変わらずカッコ良かったです銃サングラス



もうオープニング曲からワクワクしました花火

横浜の街って絵になりますね



何よりタカさんとユウジの掛け合いが

昔と変わらず面白かったです



仲村トオルさんも

リラックスした演技に見えたのは

館さんと恭平さんと一緒だからかなOK



浅野温子さんは女優魂炸裂飛び出すハート

薫を演じきってくれました

中条静夫さんが一瞬出たのも

みんなの思いの現れかしらニコニコ



エンディングも最後までファンを

喜ばせてくれて懐かしく観ました



「帰ってきた」ということは

次回作もあるということかしら?照れ



映画観た後のランチはポイント払いでコインたち

レモンクリームのパスタと海老のパン

レモンの爽やかな香りが

暑い季節には食欲が進みますブルーハーツ



ベルユニクロ感謝祭開催中