梅雨入り前の爽やかな新緑の季節グリーンハーツ

大好きな季節もあと僅かになって来ましたタラー

沖縄地方は梅雨入りしましたあめ



今月の目標の東京散歩は

出不精の自分には行動力を上げる

良い目標だったと思いますニコニコ



タイトルは物騒ですが

重い腰を上げる効果がある本ですスノボ



ひすいこたろうさんの

あした死ぬかもよ?





読む時間がないと言う人も大丈夫です!!

本の要約youchubがあります

一度聴いてみてほしいです飛び出すハート



思い通りにいかない人生

このyouchubを聴くと

励まされると思います



お疲れの人は

充分に休養をとることも大切だと思います



お花に癒される日々照れ

佳き一日をラブラブ