都内の地下鉄は乗車時間が短くて便利だけど

ホームにたどり着くまで駅構内を歩く歩く走る人



地下深く下る下るそして上る上る宇宙人くん

ひと駅分バス歩いているんじゃない!?

と思うことが多いですガックリ



同じ駅名でもJRと地下鉄で違う場所にあったり

駅名違ってもJR原宿駅と地下鉄明治神宮前駅

のように至近距離にある場合もあって

知らないと色々大変ですよねダッシュ



地下鉄も色々な路線があるから

改札間違えるとOUT叫び



でもスマホの乗り換え案内で検索すれば

乗り間違えても

起動修正出来るから安心ですラブラブ



地下鉄の出口も間違えるとお手上げなので

案内板はしっかりチェック!!



平日午前中のラッシュを過ぎた

地下鉄駒込駅のホームは人が全然いなくて

混雑は嫌なくせにゲラゲラ

無人駅はちょっと怖かった宇宙人くん



駅から目的地まで歩く時も走る人

スマホを見ながら行けるから便利な時代です

知らない場所へ行くのは得意な方だけど

目的の建物が見えるとやっぱりホッとします音符



都内のソロ活音符言うまでもなく

スマホ必需品です飛び出すハート



でも人見知りではないからグッ

いざとなったら誰かに聞けばいいと思ってます

(よく道を聞かれますニコニコなんでだろ??)




真紅の薔薇

華やかな王道の赤い薔薇ラブラブ美しいですね


上から

 宝石赤朱王 宝石赤緑光 宝石赤コンラッド・ヘンケル



梅雨入り前の貴重な季節

今週はお天気に恵まれそうです

佳き一日をグリーンハーツ