今日は母の日桜

お花屋さんはカーネーションで

大賑わいですね



自分はもう母の日をお祝いすることも

されることもないアラカン女子

それも自分が選んだ人生ですグリーンハーツ



おひとりさまも子持ち様も色々言われる

今日この頃です(^_^;)



正直職場で突然お休みされると

困るのは確かですが

アラカンにもなると子供を産んでくれたことに

見ず知らずの人にも感謝しかないです



ママチャリで保育園に来る姿を見て

子供に朝食を食べさせて

自分の支度も家事もして7時に家を出発

そこから職場へGO自転車何時起きですか!?



身体大丈夫かなと心配になります

朝は自分の身支度だけで精一杯なのに

母の愛が無ければ乗り切れないですね

(きっとワンオペだと思うし)



同性でもお互いの暮らしを思いやる

余裕がないからだと今なら思います

母の日は感謝の日ですお願い




週末スイーツ応援セールハートのバルーン


今週末は大好きなチョコ生ケーキとお初の

クラウンメロン&シュークリーム(108円)

母の日の手土産にもおすすめですラブラブコーヒーショートケーキ



思っていたより爽やかな

クラウンメロンの味が強烈です

初夏におすすめのシュークリームです音符